メニュー

春のおまかせコース当日予約もできます! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

春のおまかせコース当日予約もできます!

作成日:2018年03月31日(土)

今日で3月も終わり。

今年は一気に暖かくなってが満開になるのも早かったですね。

皆さん、お花見はもうされましたか。

この週末、やっと・・・なんて方は、吹雪の中で優雅に過ごせそう。

 

さて、あいおいでも、毎日のようにを感じるお料理を皆さんにお楽しみ戴いております。

このは、おまかせコースもいろいろご用意しており、

今夜も筍三昧コースのご予約を戴いております。

筍が柔らかい味わいで小鉢でも、香ばしいグリルでも

ふっくらシャキッとした天ぷらでも味わえるのでとっても人気の筍三昧

 

あとは、春を味わうおまかせコースが、お出汁のきいたお椀も楽しめますし

いろんなの味覚を味わえるのでとっても人気。

毎日のように、皆さんお楽しみいただいておりますので

こちらの春のおまかせコースは、当日でもご予約戴けるようになりました。

筍三昧や鰹を味わうおまかせ、桜鯛のおまかせコース

又、大勢さんの場合は、前もってのご予約をお願いします。)

P10404882

綺麗なを見た後には、やっぱりのお料理が食べたいなぁとか

楽しいを満喫したいなぁという方は、

どうぞあいおいの春のおまかせコースをお楽しみください。

春のお酒も入荷しておりますので、是非一緒にどうぞ。

お待ちしております。