メニュー

鱸のしゃぶしゃぶ鍋コース登場!夏のお鍋いかがですか。 | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

鱸のしゃぶしゃぶ鍋コース登場!夏のお鍋いかがですか。

作成日:2018年05月21日(月)

さぁ今週も始まりました!

毎週月曜日、あいおいのお昼は天ぷらご膳です。

揚げたてアツアツの天ぷら盛合せをどうぞお楽しみください。

天ぷらは、夜の天ぷらコースも大人気!

「こんなにいろんな天ぷらが食べられるの?」と皆さんびっくりしつつ

次々揚がると、次々召し上がって、お腹いっぱいでお帰り戴いております。

天ぷら好きの方は、是非どうぞ。

 

そして、そんな夜のコースに、夏のお鍋も登場です。

P108068

こちら鱸のしゃぶしゃぶコースです。

鱸は夏に美味しいお魚、そして、焼き物でも天ぷらでも美味しいですけど

お刺身や、こうやって、しゃぶしゃぶしていただくのも

とっても美味しいんですよね。

暑くなってくると、冷たいものばかり口にしたくなりますけど

こういうあったかいお鍋もホッとして良いものです。

身体にも優しいですし、暑い夏に、涼しくした室内で、あったかいものを食べるっていうのも

なんだか余計美味しいですよね。

 

こちらの鱸しゃぶしゃぶコース小鉢やお刺身盛合せもつきますので、

お酒もゆったり楽しめますし、

〆のうどんもありますので、お腹も満足のコースです。

夏のお鍋会、楽しみませんか。

2日前迄にご予約戴けると助かりますが、当日でもご用意できる日もありますので

どうぞ御気軽にお電話ください。

お待ちしております。