メニュー

忘年会のご予約受付スタートしました! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

忘年会のご予約受付スタートしました!

作成日:2018年11月16日(金)

さぁ11月後半です。

なんだかんだ言っても(?)あと1ヶ月半で今年も終わりです。

ちょっと前まで暑いくらいの日々だったので

実感があまりわきませんが、それでもこれからはあっという間に過ぎる毎日でしょうね。

そう、忘年会の季節です

そろそろご予定をたて始める頃かとおもいます。

あいおいでも、忘年会のご予約受付スタートしました!

早速、いくつか戴いております。

 

あいおいは、そんなに大きいお店ではないので、大勢さんでわいわいという感じではありませんが

気の合ったお仲間と、美味しいものを食べながら

ゆったり語り合って、今年もお疲れさまでしたね~なんていう会にぴったりです。

お友達やご夫婦やご家族や同僚の方や・・・

こじんまりの忘年会に是非、お使いください。

あいおいの忘年会プランは、お鍋コース各種と河豚一本食べ尽くしコースです。

お鍋コースには、小鉢三皿とお刺身盛合せ、箸やすめの一皿にお鍋、〆の雑炊までついています。

こちらで、あんこう鍋 6500円、牡蠣ときのこの鍋 6500円、鶏と九条葱の鍋 5800円です。

P10701112

そして、毎年好評の河豚一本食べ尽くしコースは、とら河豚をおひとり様1本食べ尽くせるコース。

小鉢や薄造りや唐揚げや河豚皮ポン酢、そしてお鍋に雑炊、こちらでおひとり様1万円です。

今年もよく頑張った自分へのご褒美などに、どうぞ河豚の旨みをご堪能ください。

 

尚、毎年そうなのですが、人気のお日にちは、ご予約が重なりがちです。

ご予定がお決まりの方は、どうぞお早めに、何かご不明な点がある方もどうぞお気軽にお電話ください。

皆さんお待ちしております。