メニュー

焼き牡蠣 人気です!是非どうぞ。 | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

焼き牡蠣 人気です!是非どうぞ。

作成日:2019年12月01日(日)

今日から12月ですね。

今年もあと1月だなんて早いですね~

最近ぐっと冷え込んできて、お鍋日和となりました。

あいおいでも、毎日のように、皆さんお鍋であったまっていってくださいます。

本当にお鍋効果はすごいもので、最初、店内は暖房をつけてお迎えしているのですが

お鍋が始まると、皆さん身体の芯から暖まっているご様子。

そして、店内もとってもあったかくなってきて、お鍋を食べていない方も

いい感じのあったまり具合。

勿論、暖房は不要、しまいには、窓を開けるくらいの暑さになってくるのです。

美味しいものを食べて、ほっかほかになるっていいですよね。

今、一番人気のあんこう鍋は、毎日のように出ているので

毎日ご用意してあります。

当日でもお気軽にお電話ください。

そして、牡蠣の豆乳鍋も限定数ではございますが、今夜もご用意ございます。

牡蠣好きの方は是非お楽しみください。

そして、この牡蠣鍋コースに出てくる焼き牡蠣ですが

コースでなくてもお楽しみ戴けます。

P1090498

牡蠣好きの方は本当に多いので、違うコースを召し上がっている方も

焼き牡蠣食べたい!という方がいらっしゃって

なんともいい香りで焼き立てアツアツの牡蠣をお楽しみ戴いております。

生牡蠣をちゅるんも美味しいですし、

香ばしい香りの焼き牡蠣をぷるんと楽しむのもいいですよ。

是非どうぞ。お待ちしております。