メニュー

人気のあんこう鍋、あと少しです! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

人気のあんこう鍋、あと少しです!

作成日:2020年02月24日(月)

この3連休は毎日良いお天気に恵まれましたね。

ただ、なかなかお出かけもする気分にならなくて・・・

なんていう方も多かったかと思います。

旅行には行けなかったけど、美味しいものでも食べてホッとしたいなぁという方

どうぞあいおいへお出かけください。

今夜も人気のあんこう鍋ご用意できますよ。

ですが、この人気のあんこう鍋、もう少しで終了となります。

P10701612

この冬、こちらのあんこう鍋は私達にも嬉しい再会をいろいろもたらしてくれました。

というのは、今回、あんこう鍋を味わってくださった皆さんの中には

常連さん、お初さんの他、

「何年か前にあいおいで(広尾時代に)食べて美味しかったのでまた来ました」

「あんこう鍋はそれ以来です。〇年ぶりです。」

なんていう方が、びっくりするくらい多く、

そんな風に美味しさを覚えていてくださったなんて、

そうしてまたわざわざ足を運んでくださったなんて

ととってもありがたく嬉しい思いをさせてもらいました。

まだ寒さも残っていますが、そろそろ春も近づいて来ていますので

ぷるんぷるんのあんこう鍋も、今週いっぱいくらいかと思います。

気になっている方、食べ納めしたい方、どうぞお早めに

お待ちしております。