メニュー

あんこう鍋コース大人気です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

あんこう鍋コース大人気です!

作成日:2017年12月18日(月)

さぁ今週も始まりました!

あいおいでは、毎週月曜日のお昼は天ぷら御膳です。

揚げたてアツアツの天ぷら盛合せをお楽しみください。

年内の天ぷら御膳も来週で終了。

お好きな方は、どうぞお出掛ください。

 

そして、夜はあったかお鍋コースをどうぞ。

あいおいでは、河豚一本食べ尽くしいコースをはじめ

はた鍋や蟹鍋、牡蠣ときのこの鍋、薩摩錦鶏と九条葱の鍋コース

そして、あんこう鍋コースがございますが

今年はいつもの年以上に、あんこう鍋が大人気!

あんこうをせっせと仕入れして、つるし切りして、お鍋にして・・・

板長も毎日頑張っています。(夢にも出てきそうな勢いです)

P10701612

あんこう鍋好きの方も、あんこう鍋が初めての方も

ご近所さんだけでなく、いろいろな所からいらしていただいて

皆さん本当に美味しそうに召し上がって戴いております。

あんこう鍋は、こってこてのお味噌味が多いかと思いますが

あいおいあんこう鍋は、お出汁もじっくり楽しめる優しい味わいです。

まずは、一口そんなお出汁を味わってから、どうぞ柔らかく煮込んで

お楽しみください。

お供には、美味しい日本酒もいいですよね。

そして、そんなお出汁に、あんこうのエキスが浸み出たお鍋の

〆の雑炊も格別です。

是非、あいおいあんこう鍋、お楽しみください。

お待ちしております。