メニュー

今週のあいおいご膳には鯖塩焼きが登場です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

今週のあいおいご膳には鯖塩焼きが登場です!

作成日:2017年12月26日(火)

クリスマスが終わってしまうと、途端に年末のムードが漂いますね。

皆さんお忙しいとは思いますが、北風も強いですし、空気も乾燥していますから

どうぞ風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 

忙しい時こそ、しっかりお食事してください。

あいおいのランチは、美味しくて身体に優しいお料理のあれこれ。

前日迄のご予約で楽しめるゆったりコースも、充実の内容で人気ですが(本日もご予約戴いております)

当日でも楽しめるプチコースもなかなか人気です。

そして、オフィスランチの方には、あいおいご膳が、小鉢が3つとお食事セットに

お刺身盛合せか海鮮丼か週替わりの一品からお選び戴けるので人気です。

 

さぁそんな週替わりの一品には、今日から鯖塩焼きが登場です。

P1030064

根強い人気の焼き魚、中でも別格の人気者が鯖塩焼きです。

皮が香ばしく焼けていて、脂がのっているので身はふっくら

ご飯が進む美味しさです。

どうぞ美味しいランチ、食べにいらしてくださいね。

 

尚、今夜はおかげ様で満席の予定です。

(たくさんのお問い合わせをいただきましたが、お席が用意できずすみません)

明日の夜は、まだ1テーブル空いておりますので

あったかお鍋会を楽しみたい方はどうぞお電話ください。

お待ちしております。