メニュー

コロナ対策リーダー取得しました! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

コロナ対策リーダー取得しました!

作成日:2021年04月07日(水)

今日は綺麗な青空が見えて嬉しいですね。

春らしいお天気になってくれるといいです。

さて、未だ、感染者がなかなか減らない新型コロナウィルスですが、

この度、コロナ対策リーダーを取得しました。

リーダー

皆さんに安心してお店をご利用して戴く為に、

私達もいろいろ工夫して、できることはやっていきます。

ただ、私達、お店側だけがやっていても防止はできない話ですので、

お客さま皆さまにもご協力をお願いすることになります。

今までも、ご来店の皆さまにはご入店時の検温や消毒、マスク着用、

ソーシャルディスタンスなどお願いしてきましたが、

これからもさらに会話時のマスク着用など、細かくお願いすることになります。

いろいろ大変かと思いますが、少しでも感染リスクを下げ、

皆さまが安心して楽しく過ごせるよう、これからもご理解、ご協力をお願いします。

尚、現在、夜の店内飲食は、2日前迄にご予約くださったお客さまのみとさせて戴いております。

お早目にご予定がお決まりの方は、どうぞご予約ください。

お待ちしております。

また、テイクアウトは毎日やっておりますので、お気軽にご利用ください。

 

***本日のテイクアウトメニュー***
 
お稲荷さんセット 750円
シーフードカレー 1,100円
海老フライカレー 1,100円
鶏カレー     900円
天丼       900円
鰻おこわ     1,800円
炊き込みご飯   1,100円
出汁巻き玉子   600円
お刺身      800円
 
ご注文戴いてからお作りします。
ご用意するのに30分以上かかりますので、お出掛け前にお電話ください。
 
【酒の肴詰め合わせ 2,800円】
出来れば前日迄に戴けると助かりますが、こちらも当日ご用意できます。
時間をかけてお作りしている品々の詰め合わせですので、
お早目にお電話戴けると助かります。