メニュー

お鍋のテイクアウトご予約受付中です。 | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

お鍋のテイクアウトご予約受付中です。

作成日:2021年11月19日(金)

今日も良いお天気で気持ち良いですが、やはり朝晩は、少し寒くなってきましたね。

お鍋の美味しい季節で、我が家でも既に何度か登場しています。

あいおいでは、毎年大人気のあんこう鍋、こちら、今年もテイクアウトでもご用意しています。

antos

あんこう鍋はなかなか食べる機会がないけど、一度、食べてみたいなぁ、でもどうやって作ったら良いのだろう、

という方もテイクアウトのお鍋でしたら、安心です。

濃縮タイプのお出汁をおつけしますので、具材の入ったお鍋にそのお出汁とお水を入れて煮込んで戴ければ

簡単に美味しいあんこう鍋が楽しめます。

あんこうは、板長が食べやすい大きさに切っていますので、骨までしゃぶって、美味しい身をしっかり味わってください。

あいおいのあんこう鍋は、こってこての味噌味というのとはまた違い、

ずっと和食に携わってきた板長ならではのお出汁のきいた味わい。

美味しくてどんどん進む、スープも飲めてしまう安心の味わいです。

〆は、雑炊が美味しいでしょうね。是非、お家でのお鍋会にご利用ください。

尚、あんこう鍋のテイクアウトは、2人前¥5500

前日迄にご予約ください

ご予約お待ちしております。

 

***テイクアウトメニュー*** 
 
【前日迄のご予約】
あんこう鍋 2人前 5,500円
阿波尾鶏と九条葱又はきのこの鍋 2人前 5.500円
 
【土日祝日限定】
おつまみ詰め合わせ 1,100円