メニュー

今日、金曜日は女将弁当の日。今週は人気のハンバーグ目玉焼きのせです。 | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

今日、金曜日は女将弁当の日。今週は人気のハンバーグ目玉焼きのせです。

作成日:2022年05月06日(金)

GWが昨日で終わってしまって、今日からお仕事、という方も

今日もお休みで、GW後半だよ、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

今日はまた夏のように暑くなると聞いています。

しっかり食べて、体調崩さないように気を付けてくださいね。

さて、今日、金曜日は女将弁当の日

今週は、こちら。

502

 

ハンバーグ目玉焼きのせアヴォカドソース、海老と帆立の新玉マリネ、新じゃがサラダ、黒米入りご飯です。

お値段は、¥880、今日のカロリーは、約700kcal。

いつもより少しカロリーは高めですが、ハンバーグは豆腐ハンバーグになっていて、

なめらかでボリュームがありつつも低カロリーに抑えてあります。

上にのっている目玉焼きは、ハンバーグと一緒でも、ご飯と一緒に食べても美味しいです。

そして、ハンバーグに添えてあるアヴォカドソース、またちょっと違った味わいを楽しめます。

アヴォカドは美味しいだけでなく、美容にもいいので、嬉しいですね。

そのほか、玉葱も胃の働きを助けたり、と積極的に食べたい食材、特に、今、美味しい新玉葱です。

今、美味しい新じゃがを使ったサラダや、新玉葱のマリネで、季節の味もお楽しみください。

今日も少し多めにご用意していますが、月曜日もありがたいことに、早々、完売となりました。

ご予約もできますのでどうぞお気軽にお電話ください。

お待ちしております。

 

***テイクアウトメニュー*** 

 【前日迄のご予約】
行楽弁当 1人前 1,800円
 
【2日前迄のご予約】
阿波尾鶏と春キャベツの鍋 5,500円
 
【土日祝日限定】
おつまみ詰め合わせ 1,100円