メニュー

今週のランチに鶏天丼 登場です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

今週のランチに鶏天丼 登場です!

作成日:2016年07月12日(火)

昨日も本当に暑い日でしたが、そんな中

ランチの天ぷらご膳には、たくさんの皆さんにご来店戴きました。

外は暑くても、涼しいところだと、しっかり食べれますよね。

皆さん、たっぷり盛合せになった天ぷらをお楽しみくださいました。

 

さて、今日からのあいおいご膳週替わりの一品には

こちらが登場です。

P10609042

 

鶏天丼です。

あいおいのお客様は天ぷら好きの方がとっても多いので

リクエストにお応えして、今週は鶏の天丼です。

 

柔らかい鶏胸肉や夏野菜の天ぷらをご飯にのせて

自家製の甘いたれをかけて仕上げた天丼 梅肉も添えてお出しします。

鶏天は、ふわっと柔らかく、梅の酸味が爽やかで、甘いたれともよく合います。

この時期、こういう味わいは、食欲も進んでいいですよね。

ビールやハイボールも進んじゃいそうですので、是非、一緒にお楽しみください。

ノンアルコールビールもありますから、お仕事中や運転中の方もご安心ください)

どうぞ楽しいランチタイムをお過ごしください。

 

尚、本日は、第二火曜日の為、夜はお休みです。

そして、明日水曜日は、定休日ですが、夜は臨時で営業致します。

お席、あと少しございますので、美味しい魚で飲みたい方は是非お電話ください。

皆さんお待ちしております。