メニュー

日本酒の【女将お薦め三酒】人気です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

日本酒の【女将お薦め三酒】人気です!

作成日:2016年08月15日(月)

毎日、お天気も良く、楽しい夏休みをお過ごしですか。

あいおいは、お盆も通常営業

今日も月曜恒例のランチ 天ぷらご膳やっていますので

お休みの方も、お仕事の方も

揚げたてアツアツの天ぷらご膳、食べにいらしてくださいね。

天ぷらにビールやハイボールはよく合います。

天ぷらも、より美味しくなるし、ビールも進みますね。

お仕事中で飲めない・・・という方には、ノンアルコールビールをご用意しています。

最近、この気候だからか、ランチにノンアルコールビールを楽しむ方も増えています。

どうぞより楽しいランチタイムをお過ごしくださいね。

 

日本酒 夏の純米酒をじっくり楽しみたいなぁという方は

夜の板長おまかせと一緒にどうぞ。

あいおいで、人気の【女将お薦め三酒】は、季節の日本酒 純米酒

お料理に合わせて順番に3杯お出しします。

3杯と言っても、利き酒のようなものではなく

しっかり1杯1杯味わえる量、3杯で2合以上といったくらいです。

 

まずは、小鉢で楽しんで、次はお刺身で味わって、最後は旬の一皿で・・・

3種類、タイプの違ったお酒をじっくりお楽しみください。

「酔っぱらうと何飲んだか忘れちゃうんだよね~」という方には

女将お薦め三酒の三酒リストをお渡ししています。

 

P1060980

特に気に入ったものがあれば、マークをしておくといいですよね。

そして、また次回、持ってきて戴ければ、どんどん書き足していきます。

お気に入りのお酒をみつけてくださいね。

最後、リストがいっぱいになったら、ちょっとしたプレゼントもありますから

どうぞ楽しんで集めてみてください。

 

では、今夜も皆さんお待ちしております。