メニュー

女将お薦め三酒 人気です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

女将お薦め三酒 人気です!

作成日:2017年01月08日(日)

3連休の中日 皆さまいかがお過ごしですか。

あいおいは、日曜祝日、お昼からずっと営業しています。

そして、お昼からたくさんの小鉢が楽しめるのが休日ブランチがお楽しみですね。

昨日のブログにも書きましたが、こちらの小鉢

お酒好きにはたまならいお酒に合うものばかり。

美味しくて、ペロッと食べてしまう方もいらっしゃれば

大切にひとつひとつお酒との相性を楽しみながら召し上がってくださる方も。

どちらも見ていて、とっても嬉しいです。

いつも頭をひねって、どんな小鉢にしようかなぁと考えている板長も、

お客様の反応をじ~っと見守り、そして、にんまりです。

 

そんな休日ブランチですので、是非、お昼からお酒も一緒にどうぞ

勿論、夜の板長おまかせでも、こちらの小鉢は楽しめますので、夜のほうが落ち着く方は

夜ゆったりどうぞ。

 

あいおいには、女将お薦め三酒というのがあり、日本酒好きのお客様は必ずというくらい

ご注文くださる純米酒のセットです。

セットといっても、1杯1杯、たっぷり味わえる量があり

1杯終わったら、次のお酒というように、お料理に合わせてコースでお出しします。

全部で2合ちょっとくらいあります。

あいおいのお客様は、まず、ビールで喉を潤して、こちらの女将お薦め三酒をじっくりお楽しみになる

というお客様がほとんどです。

この週末も、たくさんの方に女将お薦め三酒をお楽しみ戴きました。

 

こちらのお薦め三酒は、季節によって、日によって、美味しいものを厳選しており

(基本的に、私の好みのお酒というのは、変わらないのですが・・・)

今は、こんな感じのお酒がそろっています。

 P1070454

さて、今日はどんな三酒が選ばれますか?!どうぞお楽しみに。

お気に入りのお酒がみつかるといいですね。

楽しい時間がすごせますように・・・お待ちしております。