メニュー

日曜祝日はお昼からずっと営業しています! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

日曜祝日はお昼からずっと営業しています!

作成日:2017年03月05日(日)

今日は穏やかなお天気の日曜日になりそうで嬉しいですね。

一歩一歩、らしい陽気に近付いていっているようでワクワクします。

さて、そんな日曜日あいおいは、お昼から夜までずっと通しで営業しています。

私自身、お休みの日は、いろいろと用事を入れてしまうので

ちょうどお昼の時間に、ランチできなくて、逃してしまったり

夜は早めにお酒を飲みたいなぁ、明るいうちから飲みたいなぁと思ったりします。

なので、日曜日営業を始めたときから、ずっと通しであけることにしているのですが

実際、皆さん、「今、何ご飯??」という時間によく来てくださいます。

遅めのランチなのか、早めのお夕飯なのか、はたまたおやつなのか??

 

あいおいは、日曜祝日、お昼12時から17時までは休日ブランチ

17時からは、夜のメニューです。

休日ブランチは、普段、夜しか食べられない季節の小鉢いろいろと

お刺身盛合せをじっくり楽しめるので、人気です。

今日は、こんなお魚がお刺身で登場します。

P1070641

太刀魚です。

皮目を炙ってお出ししますが、脂がのっていて美味しいですよ。

飲兵衛さんは、お塩で食べてもお酒とよく合いそう。

是非、お試しください。

 

そして、夜は、お刺身や春のお料理は勿論、

あったかお鍋もまだありますので、あったまりたい方はどうぞお出掛ください。

お待ちしております。