メニュー

天ぷらコースも秋らしくなりました! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

天ぷらコースも秋らしくなりました!

作成日:2018年09月17日(月)

3連休最終日ですね。

今回は、また今週末からも連休なので楽しみにされている方、

多いでしょうね。

あいおい今日も営業、そして、今度の3連休も通常営業ですので

お料理で、お酒で、秋を楽しみたい方は、どうぞお出掛けください。

今日、月曜日は祝日なので、天ぷらご膳はお休みですが(お昼は休日ブランチとなります)

夜の天ぷらコースのご紹介をします。

今年になってから始まった天ぷらコースは、お椀や小鉢、お刺身の他に

揚げたての天ぷらが10種類、味わえるという美味しく楽しいコース。

10種類の天ぷらは、2種類ずつ、揚げたてをお出しします。

そんな天ぷらの具材も、らしくなりました。

こちらは、先日の天ぷらコースの内容です。

 

P1080855

秋刀魚と茄子

(秋刀魚の天ぷらも人気ですが、あまり食べたことのない方もいらっしゃるかも)

 

P1080856

かますとさつま芋

(かますの天ぷらもふっくら、そして、さつま芋は、ほくほくがたまらないと好評です。)

 

P1080857

鶏ささみとパプリカ

(柔らかいささみは、天つゆもお塩もどっちもいけます。)

 

P1080858

海老と舞茸

(舞茸の天ぷらは、毎年大人気のメニューです。)

 

P10806442

豚紫蘇巻きと蓮根

(紫蘇の香りが豚との相性も良く、蓮根のシャキシャキ感も人気です。)

 

こんな風にの食材も入り、見た目も楽しく、美味しい天ぷらコース

皆さん、ヴォリューム感たっぷりでびっくりされますが

揚げたてってほんと美味しい~と完食です。

お好きな方は、是非、お試しください。

お待ちしております。