メニュー

あんこう鍋 いよいよ登場です! | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

あんこう鍋 いよいよ登場です!

作成日:2018年10月11日(木)

明日あたりから、涼しい日が続くと聞いています。

少し肌寒くなってくると、尚のことお鍋が美味しいですよね。

あったかいものが恋しい季節です。

さて、あいおいでは、先日から、鶏と九条葱のお鍋など

お楽しみ戴いておりますが

いよいよあんこう鍋も登場します。

今日から新しい市場になって、本日、あんこう入荷予定です。

お問い合わせを戴いた皆さま、お待たせしました。

これからは、あんこう鍋コース、ご予約戴けます。

P10701612

 

毎年人気のあいおいのあんこう鍋ですが

昨年は特に大人気で、大変たくさんの方々に

ご堪能いただきました。 

あんこう好きの方が世の中には多いのかなぁと思っていたら

初めて食べるという方もとっても多く

でも、皆さん、美味しそうにご満足の微笑みで

にこにこ帰って行かれました。

きっと翌朝には、ぷるんぷるんになって、

またにっこりされていたのではないでしょうか。

そんななかなか食べる機会のないあんこう鍋

お家でやるのはなかなか難しく

(買ってきてお家でやったら美味しくなかったというお客様にもご来店戴き、

「あんこうって美味しいですね~」なんておっしゃっていました。)

それにあんこう自体に味がしっかりというわけではないので

お出汁の美味しさにかかっているのですが、

あいおいのあんこう鍋は好評でした。

お鍋って地方によってだったり、家庭によってだったりと、いろいろありますが、

この道30年以上の板長のお鍋、

是非召し上がってみてください。

美味しさの違いをきっとわかって戴けると思いますので。

今年もたくさんの皆さんに、あんこう鍋、お楽しみ戴けるよう板長には、つるし切り、頑張ってもらいます。

では、皆さんの御予約、お待ちしております。