メニュー

お昼は蕎麦ランチ、夜のおまかせでもお蕎麦楽しめます♪ | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

お昼は蕎麦ランチ、夜のおまかせでもお蕎麦楽しめます♪

作成日:2018年10月27日(土)

土曜日ですね。

あいおいお昼は蕎麦ランチ

冷たいざる蕎麦や、あったかいかけ蕎麦に、天ぷらなどを追加してお楽しみになる方が多いです。

あいおいのお客様は、お魚がお好きな方も多いので、

ざる蕎麦のお供に、海鮮小丼もよく出ます。

昨日、おととい、一番人気です。

お蕎麦をつるっと、そして、ご飯も楽しめるってなんだか嬉しいですよね。

蕎麦つゆもお出汁がとってもきいていて美味しいので、

皆さんしっかり召し上がってくださって、あったかいお蕎麦の方なんて

すっかりあたたまっているご様子でした。

 

さて、そんなお蕎麦ですが、夜の板長おまかせでも、今は〆で登場しています。

P1080931

舞茸のつけ蕎麦です。

冷たいお蕎麦を、舞茸を煮込んだあったかい蕎麦つゆにつけて召し上がるお蕎麦

胡麻油の香りもまたいい感じで、お腹いっぱいといいつつ

つるっと、進んでしまう、お替わりもできそうな勢いの方が多いお蕎麦です。

是非お楽しみ下さい。

 

お昼は暑さがまだ残っているものの、夕方になるにつれて涼しくなってきますよね。

あいおいでも、あんこう鍋の人気が急上昇!

昨夜も皆さんにお楽しみ戴き、今夜もまたご予約戴いております。

板長もせっせと吊るし切り頑張っています。

当日でもご用意できる場合がございますので、どうぞ御気軽にお電話ください。

お待ちしております。