メニュー

毎日夕方4時~6時はハッピーアワーです♪ | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

毎日夕方4時~6時はハッピーアワーです♪

作成日:2020年03月21日(土)

3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか。

近所の明治通りの桜もかなり咲いてきて、木によっては、八分咲きのものもあるくらいです。

歩きながら、桜を見上げる人、写真を撮っている人がいました。

今日も春らしい暖かさになりそうですね。

 

さて、あいおいは、土日のお昼は、週末ランチやっています

選べる小鉢ランチは、小鉢6種類の中から3つを選んで戴いて

あとは、お刺身盛合せか、鯖の塩焼きを選んで戴く1850円です。

皆さん、小鉢を選ぶのが楽しいのと、お腹いっぱいになると喜んで戴いております。

ちなみに、今日の小鉢は、

出汁巻き玉子、きんぴらごぼう、ふきのとう味噌、白菜のお浸し、鶏の唐揚げ、白身魚の天ぷら

揃っています。

充実のランチタイムをお過ごしください。

 

そして、明るいうちに、さくっと飲みたい方には、ハッピーアワーがお薦めです。

毎日、夕方4時~6時はハッピーアワータイム♬

P1090258

ビールやサワーなどのお飲み物、そしておつまみが¥500とお手軽に楽しめます。

そして、生ビールに小鉢3皿がついたちょい飲みセットは、とっても人気。

最後に、あったかい小皿料理や揚げ物がつくので、とっても満足して戴いております。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。