メニュー

当面の間、閉店時間を早めての営業となります。 | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

当面の間、閉店時間を早めての営業となります。

作成日:2020年03月31日(火)

今日は年度末だという方が多いかと思いますが、相変わらず不安な毎日ですね。

毎日のニュースや会見を見ていて、皆さん、いろいろ思うところがあると思います。

あいおいでは、夜間の外出自粛要請を受け、当面の間、閉店時間を早めての営業とさせていただくことにしました。

勿論、お店をやっている身としては、

あいおいでお食事したい、お酒を楽しみたいというお客様がいらっしゃる限り、

来て戴きたいというのは本音です。

そして、安全のために、こちらでできることはやって、お迎えしたいと思います。

ですが、夜間の営業が、感染拡大につながってしまうということであれば

今の段階では、それを促進してしまうような行動はしてはいけないと考えました。

飲食店として、今、自分達ができることは何か、いろいろ考えており、

少しずつでも形にできたらと思っています。

板長は、今、お持ち帰りのお弁当をと考えていますので、きちんと用意ができましたら、

またご連絡させて戴きます。

IMG 20191005 133713

ネット予約ではわかりにくい部分もあると思いますので、ご予約に関しましては

お店に直接お電話にて、ご相談戴けると助かります。

一日でも早く新型コロナウィルスが終息しますように、御祈りしています。