メニュー

秋のお酒 ひやおろしはいかがですか♪ | 酒と肴 あいおい|渋谷区恵比寿の和食店 美味しい日本酒と魚、あいおい

お知らせ

酒と肴あいおいの美味しい旬のお料理やお酒で季節を楽しみましょう。

秋のお酒 ひやおろしはいかがですか♪

作成日:2017年10月08日(日)

3連休の中日、皆さんいかがお過ごしですか。

あいおいは、今日も明日もお昼からずっと営業しています。

半端な時間にお腹が減っても、明るいうちから飲みたくなっても安心です。

どうぞお気軽にお出掛けください。

それにしても、お休みの日の早い時間のお酒って、なんてワクワクするのでしょうね。

なんだか特別な楽しさを感じます。

いい気持ちで酔っ払って、その後、お昼寝なんてできたら

これぞ休日!見本のような休日の過ごし方ですよね。

 

さぁ皆さんに、毎日、お楽しみ戴いております秋のお酒 ひやおろし

またまた入荷しました。

P1080341

ひやおろしは、この季節に飲むのにぴったりな

落ち着いたまろやかな味わいの物が多いですね。

美味しいお料理を食べながら飲むと、まさにぴったり。

しみじみ和食っていいなぁ~日本酒っていいなぁ~と思いますよね。

 

あいおいでは、女将お薦め三酒を楽しむ方が断然多いのですが

そんなにたくさん飲めないけど、日本酒を飲みたいという方の為に

プチコースもできましたし、

格別の美味しさの純米大吟醸を1合、徳利などで楽しむこともできます。

(今は、写真左の鳳凰美田が味わえます。とっても人気!香り高く美味しいですよ!)

日本酒好きの方も、日頃飲まないけど、飲んでみたい方も

是非、この機会にじっくりお楽しみください。

お待ちしております。